ちょっと休憩・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

皆さんのは、大掃除は終わりましたでしょうか?

既に終わった方や、諦めた方がおられるかと。。。。我が家は、朝から大掃除中です。

で、ちょっと疲れたので、ブログを更新。


こいつらは、朝ご飯を食べた後は、ず~とこんな感じ。
4匹のボスのブログ
ベットが歪んでも、一緒に寝てる奴等。











4匹のボスのブログ
トンネルの中で、熟睡している奴











4匹のボスのブログ
床の上で、ゴロゴロ転げまわって寛いでいる奴。











何て羨ましい!!


まぁ、良いか。午後からは、お前らの部屋の

窓を拭くぞ~!

掃除機かけるぞ~!


あっ!でも、お前らの手は借りないからね。邪魔するだけなので。