喪中につき・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

2年連続の喪中につき、今年も年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。

去年の七夕にお袋を亡くし、今年の東日本大震災1年目の日に親父を亡くし、2年連続の喪中連絡となりました。

(命日が覚えやすい。(^┰^;)ゞ)


4匹のボスのブログ
ボタン:可愛がって頂いた皆さんに年末年始の挨拶が出来ないなんて、

    悲しいわ~。

















4匹のボスのブログ
テツ :ボタン、何を悲しんでる。

    来年は、きっと良い事が起きて、ちゃんと挨拶が出来るからさ!

















4匹のボスのブログ
ポコ :そうそう、こうして大きなアクビをして、


















4匹のボスのブログ
ポコ :ダラダラしていたら、1年なんか、あっという間に過ぎるよ。










4匹のボスのブログ
ミカン:ポコの言うとおり。

    こうして寝てたら、すぐよ。










4匹のボスのブログ
テツ :アホな弟妹は、さておいて。本年中に賜りました、

    ご厚情を深く感謝致しますと共に、明年も変わらぬ

    ご交誼のほどお願い申し上げます。m(_ _)m