やっぱりお前は・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は一段と寒くなりましたね。大阪でも最低気温が、氷点下になりました。北の大地に比べたら温かい方かな?


さて、そんな寒い日は、
4匹のボスのブログ
やっぱ猫共は、固まって一日中寝ております。









黒いポコがトンネルの中にいると、単なる黒い物体でしか写らないので、フラッシュをたくと・・・
4匹のボスのブログ
ミカンの首元を噛もうとしておる。









ちょっと小さいかったので、トリミングしてみました。
4匹のボスのブログ

やっぱ、お前はドラキュラなのか!










4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、何かしようとした?


ポコ :し、知りません・・・。








4匹のボスのブログ
ミカン:何か、怪しいわね~。










いずれ、ミカンもポコの仲間になるかも・・・・。


【番外】
4匹のボスのブログ
姪っ子の膝の上では、何をされても大人しいテツ。


「お~い、テツ。おじさんの膝の上に来るか~」















4匹のボスのブログ
テツ :けっ!誰が、おっさんの膝の上になるか!

















いいもん!。ボタンとミカンは、おじさんの膝の上に乗ってくれるもん。

ボタン、ミカン。オヤツあげるから、膝の上に乗ってくれ~。

と、オヤツで猫を釣るおじさんであった。。。。