図に乗る奴! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

え~、皆さんクリスマスを如何お過ごしでしょうか?

我が家は、何もない日常を過ごしております。゚(゚´Д`゚)゚


さて、今回の記事です。昨日の昼過ぎ、
4匹のボスのブログ
3匹が猫部屋でお昼寝しておりました。


えっ!1匹は?と言うと、ボタンが私の部屋の前で、永遠に

甘鳴きして煩かったので、1匹で姪っ子の部屋に隔離させて

頂いております。

(姪っ子の部屋では、大人しく姪っ子と一緒にお昼寝中)


で、良く見るとテツとポコが再び一緒に寝ている。

その姿が、これ↓









4匹のボスのブログ
見よ!このポコの寝相を・・・・。

先日の記事で、初めて一緒に寝ていた姿を目撃したと報告

した後、一緒に寝る事が徐々に多くなって来たのですが、

完璧にポコが図に乗ってますね~。

テツに足を乗せ、踊っているポーズを取り。。。


テツの迷惑そうな顔が印象的でした。





さぁ~てと、今日は身体の調子が良いので、何処か出かけようかな?

途中で、息切れしなければ良いのだが・・・。