初めて見た光景 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

大変、ご無沙汰しております。何とか、猫生活サイクルが安定化して来ております。

朝寝、昼寝、夕寝、夜寝と起きている時間が短いのですが、今日、初めて見た光景がありました。


それが、これ↓
4匹のボスのブログ
さて、何が初めてなのでしょうか?


4匹が揃っている?・・・偶にあります。








4匹のボスのブログ
何時もは、このセットで寝ているのですが、

















4匹のボスのブログ
何と、テツとポコが一緒に寝ているではありませんか!(;゚Д゚)!


今まで、テツとミカンが一緒に寝ていた所を1回見た事があったのですが、ポコと寝ているとことは初めて見ました。


しかも・・・・












4匹のボスのブログ
テツがポコの毛繕いをしているではないですか!!


テツ :男でも、身だしなみが必要だぞ!


と、一生懸命、ポコの毛繕いをしている。

が、!





4匹のボスのブログ
ポコ :テツにぃ、鬱陶しいです!


ポコがテツに猫パンチを・・・゚(゚´Д`゚)゚


ポコも慣れていなかったようで、拒否しておりました。






4匹のボスのブログ
ミカン:あたちは、絶対にテツにぃとは寝ません!


ミカンは、最近テツが横を通るだけで、猫パンチを繰り出すようになってます。よっぽど、小さかった時、テツが怖かったみたいですね。








え~、実はもう一つ、初めて見た光景があったのですが、写真が撮れませんでした。

写真が撮れたら、また報告しますね。。。