集合! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

またもや、久しぶりの更新となりました。

で、今回は昨日の光景から・・・・


4匹のボスのブログ
珍しく、4匹がキャットタワーに集合!

大抵は、1~2匹が床に居てるんですけどね。
















しかし、1匹去り、2匹去り・・・。そして10分後には
4匹のボスのブログ
テツだけ~。。。

















4匹のボスのブログ
テツ :みんな、僕を置いて、何処かに行っちゃった。

















4匹のボスのブログ
テツ :良いもん!。一人で外を見てるから。。。


哀愁を漂わせながら、外を見ていたので、


「テツ、久しぶりに遊ぼうか」


とオモチャを取り出し、テツと遊ぼうとしたが、オモチャの音を聞いた途端











4匹のボスのブログ
再び、全猫がキャットタワーに集合・・・。


テツ :長男は辛いよな~。

    弟、妹達にオモチャを譲ってやらないといけないもんな~。


??嘘こけ!。時たま、弟妹達を蹴散らして、オモチャに飛びつくくせに。












現在、猫部屋は設定温度21度で、常時暖房状態。

猫共に風邪をひかすより良いか。。。