久しぶりの更新・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

え~・・・、やっと魑魅魍魎生活(日没と共に起きて日の出と共に寝る生活)を脱して、猫生活に戻りつつある今日この頃です。魑魅魍魎と言っても、昼間はベットに横たわっているだけでしたけね。

北の大地は大変な事になってますね。こちらも今季最低気温だったそうですけど、昼間にバイクを転がせるようになりました。(時々、咳きが止まらない時がありますが・・・)


先日まで、

4匹のボスのブログ
ボタンに無断侵入されそうになり、

















4匹のボスのブログ
強引に退出して頂いても、この通り、恨めしそうに見つめられても、手を出さずに無視し、








4匹のボスのブログ
ミカン:おじさん、入って良い?


とか、







4匹のボスのブログ
ミカン:ここから登って、おじさんの部屋に行くの!


とか、







4匹のボスのブログ
ポコ :入れてくれないなら、よじ登ってやる~!


とか、















4匹のボスのブログ
ポコ :さぁ、モフモフして下さい。


と言った誘惑に負けずに戦っておりました。


尚、写真撮影時はマスク着用で対応しておりまた。でも、

写真を撮っていない日が数日ありましたけど・・・





で、本日やっと少し遊べるようになりました。(マスク着用で)
4匹のボスのブログ
さて、誰の腕でしょうか?


白い腕の持ち主は、我が家には2匹しか居ないけど・・・。


(まぁ、おわかりかと思いますが、ボタンの姉御です)













4匹のボスのブログ
と、ボタンと少しじゃれ合っていたら、背中に視線を感じ、振り向くと黒い奴が、ジ~と見ておった。


遊んで欲しいのかな?と思ってオモチャをポコに投げると、














4匹のボスのブログ
顔にオモチャがぶら下がっても微動だしなかった。


・・・そんなに、私がボタンと遊んでいる所が珍しかったのか!







ちょっと淋しいよ~。もっと、私にかまってくれ~!と叫んでしまった飼い主であった。


殆ど横になっていたので、極端に体力が低下しております。咳きのし過ぎで、腹筋や脇腹が筋肉痛になっていたり、胸部の筋肉が引きつったりしてます。

しばらくの間、体力のリハビリが必要かと・・・。゚(゚´Д`゚)゚