こそっと更新 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ε= (´∞` ) ハァー

今だ夜寝れない状況が続いてます。とは言っても、朝方には寝れる様にはなりましたけど・・・・。

今の心境は、まさにこんな感じ。↓
4匹のボスのブログ
早く発作が止まらないかな~。せめて咳きが治まってくれたら・・・・


















で、久しぶりに猫部屋を覗くと、

4匹のボスのブログ
ポコ :あっ!おじさんだにゃ。

    最近、遊んでくれないにゃ~。
















4匹のボスのブログ
ポコ :まぁ、いいや。寝よ、寝よ・・・・。



だんだん、猫共に無視されるようになりました。どうしよう!

(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・














熱の方は下がりました。やっぱり猫禁断症のようです。

4匹をモフモフしてからは、発熱しなくなりました。あと一息かな?