僕たちじゃないよ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ちょっと眠れないので、ブログ更新。

一難去って、また一難。左肘の痛みは無くなったのですが、再び発熱・・・・。

え~え、私が悪いんですよ。ちょっと呼吸が楽になるからと言って窓を少し開け、外の冷たい風にあたったまま寝た私が・・・・。

でも、今回の発熱は風邪でないかも!。食欲があります。現に、今お腹がグ~と鳴ってます。なので、きっと猫禁断症による発熱かと。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


と言う事で、発作が出た直前の写真です。


4匹のボスのブログ
テツ :吾輩ではありません。


ボタン:私でもありません。


ポコ :僕じゃないよ~


ミカン:あたちも知らない~





こいつらが、何故、自分じゃないと言っているのは、






4匹のボスのブログ
ちょっと写真ではわからないかと思いますが、床とカーペットが水浸しに・・・・。



まぁ、日頃の行いが行いなので、犯ニャンと言われる前に、否定したのでしょう。




で、今回の下手人は・・・。人間でした。

上の写真で、カーテンが括られてますよね。実は、初めは括られていなかったのです。


カーテンが、水飲み場の噴水している所に触れており、そこから水が伝って、一面水浸しに・・・・。

カーテンを開けた時、水飲み場に触れている事を確認しなかった。


4匹のボスのブログ
ポコ :あ~ちめたかった。


ボタン:あたしのベットまで濡らして~


ここぞとばかり、文句を言う2匹であった。。。








復活まで、もう少し時間がかかりそうです。皆さんのブログへはぺた逃げさせて頂きますが、ご了承の程、お願い致します。m(_ _)m