ミカンの為に買った奴 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

本当は、昨日投稿する予定でしたが、寝ちゃいました・・・・。

夜ご飯(晩酌付き)後、19時に何故か寝てしまいました。気づけば、日付が変わってるし・・・。


で、今日は睡魔に負ける前に投稿します。

前回の記事にて、ミカンがタオルケット(?)に埋まって寝ている姿を見て、ミカンの寝床用に、これを買って来ました。
4匹のボスのブログ
猫袋。

「猫ちゃん やみつき触覚」。「ほっとあったか」が目に止まった、「もみもみふみふみ猫袋」








で、早速ミカンにお披露目
4匹のボスのブログ
臭いを嗅ぐミカン









4匹のボスのブログ
中を確認するミカン。


さて、今晩はこれに入るのか!と期待して深夜まで待機!
















そして、深夜の猫部屋・・・・
4匹のボスのブログ
あ~ぁ、やっぱりね。。。放置されておった。

しかも、ポコが微妙にタオルケットをくるんで寝てるし・・・









当のミカンは、
4匹のボスのブログ
キャットタワーの最上段で寝てる。。。

またもや「愛の空振り」でした。(´▽`*)アハハ


因みに、この猫袋、一度強引にポコを入れてみたのですが、猫袋から出てきたポコは静電気を思いっきり蓄えて、触ると「ビシッ!」と痛かった。

この時期は、静電気の事も考えないとダメですね~。


さてさて、次は何を買ってやろうかと、めげない飼い主であった。