久しぶりの猫部屋深夜訪問 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日より、急激に冷え込みましたね~。皆さん、風邪をひかないように、暖かくしてくださいね。

(と、自分の事を棚の上に乗せて言ってます。昨夜より、ちょっと熱を出してしまいました)


一昨日、久しぶりに猫部屋の深夜訪問を実施しました。
4匹のボスのブログ
ボタンとポコを発見。

ポコが起きた模様・・・・

で、ミカンはと言うと、







4匹のボスのブログ
ミカンが居ない!

確か3匹共、猫部屋に入れたはずなのに・・・。








4匹のボスのブログ
ここにも居ない??









4匹のボスのブログ
キャットタワーにも居ない?

夏場は、良くカーテンの裏で寝ておったが、カーテン裏にも居ない!
















4匹のボスのブログ
キャットハンモック周辺にも居ない!!!!

どこへ行ったんやミカン~!

んっ?











4匹のボスのブログ
ハンモック奥のタオルケット(?)に潜り込んで寝ておった。

やっぱり寒かったのかな?

尻尾が出てなかったら、家中探し回る所でした。







:(思考中・・・)


4匹のボスのブログ
ポコ :おじさん~。また、何か企んでないよね~。



(^┰^;)ゞ。わかってしまったかな~。







4匹のボスのブログ
ボタン:おじさん。チビ達に何か買ってきても、無駄に終わるわよ。

    









ヾ(@^▽^@)ノわはは

こやつらに言われて、諦めるおじさんじゃないよ。近じか、買って来るから楽しみしとけよ~。


と、少し前のお話でした。昨日、また買ってきちゃいました。何を買ったかは、次回報告します。