本日、お休み・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

前みたいに、怪我するといけないので、ちょびっと更新。

本日は、この様に↓
4匹のボスのブログ
殆ど寝てました。ちょいと起きてはPCに向かう程度でした。

原因は、昨夜のこの風景
4匹のボスのブログ
ピンボケ写真ですが、4匹に囲まれ、虐められました。

おかげで、咳きが止まらず日の出を拝む事が出来ました。ヽ(´Д`;)ノいい

朝寝して、昼寝して、夕寝をしても、まだ眠たいので、この辺で再度寝ますわ。

寝れるかな?今も向いの部屋で、運動会が開催されています。。。

※薬が効いているので、明日には復活するでしょう。大丈夫です。心配無用です。