日向ぼっこ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も冷え込みましたね。こちらでは、木枯らし2号が吹いたそうな。(1号は気づかんかった)

流石に、猫部屋も室温が下がり20度に!

この室温になると、猫共は陽だまりを求めますよね。



4匹のボスのブログ
テツ :ボタン、そろそろ、そこ代わってくれないかな?

















4匹のボスのブログ
ボタン:嫌よ。テツにぃには、譲ってあげませんよ~。

    気持いいもん!








4匹のボスのブログ
テツ :そんな事を言うと、僕の身体で日陰を作っちゃんもんね。


ボタン:テツにぃの意地悪!















4匹のボスのブログ
テツ :えへへ。ボタンを退かしてやった。

    でも、変だな~?お日様があまりあたらないよ~。



(ボタンが、やっと退いたのは、日が傾き始めた頃・・・)





4匹のボスのブログ
テツ :これから、もっと早くボタンにプレッシャーを与えて、

    退かさないと!


テツよ~、その座り方、セクシーと言うよりおっさんやで!


テツ :おっさんに、おっさんと言われたくないよ!












テツは、もう直ぐ我が家に来て3年。5才で我が家に来たので8才になるのか・・・。おっさんの領域に入ったね。