バチが当たった? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ブログ更新をサボった途端、バチが当たったかのように、今日は悲惨な一日でした。


まず、昼の出来事から・・・
4匹のボスのブログ
音も無く侵入したミカン。


ミカン:おじさん何してるの?


(侵入されただけでは、今の所発作が出ないので、悠長に写真撮影)


「今、お前らの写真を整理しているところや~。

 大人しくせいよ!」



4匹のボスのブログ
そんな事を聞くはずないミカンは、私の膝の上に飛び乗り、


ミカン:あたちにも見せて~


と、この後、キーボードを触りやがった。しかも、触ってはいけないボタンを・・・・・・。


(´▽`*)アハハ

笑うしかなかった。



そして、夕方の猫部屋にて、、、、、
4匹のボスのブログ
ボタン:おじさん、遊んで、遊んで~!


と、私の足にじゃれつくボタン。

この時、気付くべきだった。ボタンが悪巧みしている顔に。


ちょっと無視してやると、私の身体を駆け上り、肩の上に!


「イテッ!」



4匹のボスのブログ
ボタンの爪が、胸に刺さり流血・・・。Tシャツに血が滲んでしまった。


因みに、Tシャツに爪跡があっちこっちに・・・。


う~、ヒリヒリする~。(´;ω;`)







ここ最近の体調ですが、やっぱ猫アレルギーぽいです。外出していると症状がでませんので。

しかし、ちょっとサボっただけで、この仕打ちは酷いよ~。