あ~ぁ、また買っちまった・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

久しぶりにペットショップに顔を出したら、猫オモチャの特価販売がありまして、ついつい、新しいオモチャを買ってしまいました。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


で、今回買った奴はこれ。
4匹のボスのブログ
トンネルのおもちゃ。鈴が付いていたり、途中に窓があったりする奴。中を歩くたびにカシャカシャ音もします。


以前購入したトンネルは、何故か入口部がベット化していたので、ベットにならない奴を購入。





すると、真っ先に食らいついたのが、珍しくテツ!
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
トンネル内に潜り込んでは付属のオモチャや紐と戯れる。
4匹のボスのブログ
窓から身体を出しては、紐と戯れ、









4匹のボスのブログ
ミカンが上に乗っても出ようもしない!









4匹のボスのブログ


テツ :このおもちゃ、僕の~!


と独り占め。。。。





大層、気にいったようなので、暫く猫部屋に出しっぱなしにしていたら、
4匹のボスのブログ
暴れまわって、この通り、部屋の隅に追いやらてました。

狭い部屋なので、普段はしまっておくことにしました。。。。


【テツが遊び回っている時の1シーン】
4匹のボスのブログ
ミカン:おじさん、早くこの柵を開けて下さい~!








4匹のボスのブログ
ミカン:あっ!暴走しているテツにぃが、こっちに来たよ~

















4匹のボスのブログ
ミカン:お願~い、早く、早く~、開けて~!










と、テツの暴走ぶりに怯えるミカンでした。