平和な日常 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、親父の納骨に行く予定でしたが、外は荒れ模様(雷、突風etc)の為、延期となりました。

なので、自宅でのほほ~んとしていました。

あまりにも暇だったので、コヤツを簀巻きにして遊んでみたものの、私よりミカンと遊んでおりました。


4匹のボスのブログ
ポコ :ここなら、ミカンに見つからまい!(^┰^;)ゞ









4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、みっけ!


ポコ :えっ!







4匹のボスのブログ
ポコ :見つけるの早すぎ!ガゥ~!!


ミカン:キャッ!







4匹のボスのブログ
ポコ :分っていても、ぼけるのが関西猫だよね。

    笑いの勉強をもっとすべきだよ、ミカン。








ポコを簀巻きにしたひざ掛けは、親父が車椅子で使っていた奴。猫共が気にって使っているから本望だろう。

納骨の予定日に雨を降らすとは、まだ家に居て、猫共を見ていたいのかな~と、ちょっと、しんみりした日であった。

もっとも、当の猫共は仏壇に悪戯して怒られていますけどね。(´▽`*)アハハ