酔っぱらい! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

日中は、まだ暑い位ですが、夜になれば、流石にお湯割りが恋しくなって来る今日この頃。

ぼちぼち、ストレート又はロックで飲むこのお酒も、今年は終わりかなと見つめていたら・・・


4匹のボスのブログ
ミカン:おじさん、まだ開封していないお酒があるよ~。


ああ、それは今晩空ける分。ミカンにはあげないからな!















4匹のボスのブログ
ミカン:じゃあ、こっちは?

    あれ、中身空っぽじゃん!どんな臭いがするのかにゃ?



それは、度数50なので、空でもあまり臭いを嗅ぐなよ~!













4匹のボスのブログ
ミカン:ふにゃ~?頭がクラクラする~。


おいおい、だから言っただろ。















4匹のボスのブログ
ミカン:眠たくなってきたにゃ~。。。。。



おい、ミカン。そんな所(冷蔵庫の前)で、寝ると風邪ひくぞ!

起きろ~!





4匹のボスのブログ
ミカン:起きてます。ちょっとおじさんのマネをしただけです。

おいおい!。わたしゃ、寝る時はちゃんと部屋に戻っとるわい!






アルコールは程々にして、風邪をひかないように、ちゃんと布団で寝ましょうね。と、ミカンに諭された飼い主であった。。。。