今日も仲良く・・・? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今朝は、結構冷え込みましたね~。昨日の日中は、ちょっと掃除をしただけで、汗だくになっていたのに、今朝は肌寒い。日中と朝晩の気温差が大きくなっていますので、皆さんお身体の体調管理は万全に!

日中と朝晩の温度差が大きいと、紅葉の色が綺麗に赤くなるとか・・・。久しぶりに紅葉狩りにでも、出かけようかな?

そうそう、紅葉の天ぷらってご存知ですか?大阪の箕面の滝で有名で、ほんまの紅葉の葉っぱを揚げたオヤツです。


さて、今回も猫草からみのネタです。猫草一つで色々とやってくれるので、助かります。(何が?)
4匹のボスのブログ
昨日も猫草を並べると、2匹が同じ体制で猫草を食べておった。
















4匹のボスのブログ
テツ :ミカンの猫草の方が多くないか?

















4匹のボスのブログ
ミカン:そんな事はありませんわ。ムシャムシャ。

    (テツにぃに、横取りされる前に食べてしまいましょう)



ひと悶着が発生するか?と期待しつつ見守っていたが、













4匹のボスのブログ
間に割り込む黒い奴!


ポコ :僕にも猫草を下さい。


一瞬、テツがポコを叩こうと・・・・













4匹のボスのブログ
そのまま立ち去り、ポコに猫草を譲っていた。



あれ~?あれ~?・・・・

何も起こらないの????


おじさん、ちょっと淋しいよ~。



それにしても、あのテツが好物の猫草を譲るとは?

体調が悪いのかな?それとも序列が代わったのかな?

まぁ、ともかく喧嘩もせずに、仲良く(?)猫草を食べた日であった。