今日も雨・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日の天気予報では、午後には雨があがるとの予報でしたが、結局、一日雨でした。

しかも気温が少し下がったので、猫共にとっては寒いらしく、ず~と寝ておった。

と言う事で、今回も4匹の寝顔特集です。一部、起きてますが・・・・。


4匹のボスのブログ
テツ :今日はここから出ません。


少し暑いのか、それとも身体がデカいのか、足がはみ出てます。







4匹のボスのブログ
ボタンさんや~。口が少し開いてるよ~。ついでに牙も出てるぞ~。


相変わらず、お腹を出して寝ております。







4匹のボスのブログ
キャットタワーの天辺は、少し温いのかな?


こいつも相変わらず、ベットの上では寝ませんね~







4匹のボスのブログ
ミカン:あたち、眠たいの!静かにしてくださいにゃ。


とは言わず、無言で睨まれました。








ほんと雨の日はつまらないですね。気分も滅入ってしまいますわ。


でも、明日は天気が回復するようです。(*'▽'*)♪

遊びに・・・・、行けない。。。色々と買出ししなければ。猫関連と私の酒を。