今日は一日、雨・・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は早朝より雨・雨・雨。。。。おかげで、何時も利用している渡船屋さんも、悪天候の為、渡船中止。

この時期の雨は嫌ですね~。気温も少し下がり気味(ただ今室温27度。天窓も雨の為、開放出来ない)なので、古傷の両膝が軋み、ギシギシと痛み、階段の昇り降りが辛い状況。

(因みに、右手首も同様。幸い、腰は何ともないけどね)

※今怪我の治療をされてる方、ちゃんと治療してリハビリしないと、私みたいに、年取ったら痛みが出るぞ~


従って、やる事も無く、この方のように、ボケーっとしておりました。
4匹のボスのブログ
テツ :暇じゃ~。何か面白い事無いか~?

    あっ、ミカンはちょっかいかけるなよ~。
















ほんと、暇過ぎて猫生活をしていたのですが、下の方で姪っ子の「こら~!!」と叫ぶ声がして、降りて行くと、
4匹のボスのブログ
壁紙が、ネズミにかじられたように飛散しておりました。

我が家には、壁や柱で爪研ぎする奴は居ないと言っておりましたが、若干1匹、大きなネズミが居た模様。















当然、このような事をする犯にゃんは、
4匹のボスのブログ
ポコ :へっ?何の事。僕知らな~い。

    誰かに遠隔操作されたのかな?


はいはい、君がPCみたいに賢ければ、釈放してあげるけどね。





4匹のボスのブログ
ポコ :チッ!バレたか。。。











え~、壁紙に関しては、ちょっと私にも反省すべき点が・・・。

めくれ上がった所がある事を認識しながら、放置していたのが原因。早めに修理すべきだった。

ゆえに、黒い奴はオヤツ抜きの刑で許しました。