ミカンの暇つぶし方法 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日は太刀魚とサヨリ、本日はハゼを釣りに行って来ました。釣った数は・・・・、内緒!

ハゼ釣は、朝だけだったので、昼には自宅に戻り、ゴロゴロしておりました。ミカンも暇なのか、私が部屋を出ようとすると、駆け寄って来る状態。

と言う事で、今回はミカンの暇つぶし方法を紹介します。


キャットタワーの上で、寛いでいるテツに向かって、下のBOXから忍びよるミカン!
4匹のボスのブログ
ミカン:柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

    テツにぃを驚かすわよ。


←拡大すると、ミカンの悪顔が良くわかります。

 悪戯する時は、悪い顔になりますね~。





4匹のボスのブログ
ミカン:えいっ!









4匹のボスのブログ
テツ :何だ?何だ?下から手を触られたけど・・・









4匹のボスのブログ
テツ :何だ、ミカンだったのか。









4匹のボスのブログ
テツ :こら!ミカン。寛いでいる所に、悪戯をしない!


ミカン:あたちを叩いたら、「シャー」します!







4匹のボスのブログ
テツ :出て来なさい、ミカン!


ミカン:イヤです。「シャー」します!







4匹のボスのブログ
テツ :もう良いや。毛づくろいしようと・・・。


ミカン:(`ー´)イヒヒ

    今度は、尻尾をチョイ、チョイ。














4匹のボスのブログ
テツ :いい加減に、しなさいよ~。


ミカン:やだ、今度は手を噛みま~す。














4匹のボスのブログ
テツ :ミカンの相手をするのは疲れました。


ミカン:えっ?もう遊んでくれないの~・・・・。















こんな感じで、ミカンは身の安全を確保した上で、テツにちょっかいを掛けて暇をつぶしております。

しかし、テツはやっぱ大人になったのかな?イカ耳状態にならずに、ミカンの相手をしておった。

ひょっとして、テツも暇だったのかな?