時間が無くて・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、すんまへん。ちょいっと日中、遊び過ぎたようで、写真があまり撮れまへんでした。

(ちょっと、バイクで釣り場の下見に行ってました。)

いつもだと、それでもネタを供給してくれる奴が、何故かおとなしくて提供してくれず、1ショットでの投稿となります。


■ウィンクの練習??
4匹のボスのブログ
ミカン:ねえ、ねえ。ちゃんとウィンク出来てる~?


もう少し、右目が開いていたら良かったね~。。。
















■何か見えるか?
4匹のボスのブログ
本日、唯一の悪戯!

私が不在時に、部屋に侵入した2匹。


「コラ!」と叱っても、外を見るポコ。何か気になる物があるのかな?


こうして、改めてポコを見ると、足が短いね~。(´▽`*)アハハ













■そのベット、狭くないかい?
4匹のボスのブログ
猫にとっては寒いのか、2匹一緒にベットに入っていた。

ミカンの顔が潰れるにも関わらず、この後、顔をひっつけて寝よった・・・・


こいつらが生後約2ヶ月の頃はこんなっだのに~






4匹のボスのブログ
余裕で、2匹一緒に入っていたな~。

(ポコが髭なし、ミカンは左のみヒゲがあった頃です)









え~、この時期は釣等に出かける事が多いので、ブログ更新をお休みする事があるかと思いますが、ご了承願います。決して、体調不良では無いので、ご心配不要です。

まぁ、いっぱい釣れたら、更新するかと思うけど・・・。