以前購入したオモチャ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

皆さん、覚えておられるでしょうか?以前、ここで指名手配し、連絡を頂き無事、購入出来たオモチャを・・・。

で、今回は久しぶりに、現状を報告させて頂きます。


4匹のボスのブログ
ボタン:ポコ、煩いわよ~。静かにしなさい!


テツ :(゜0‐。) ファ~。煩くて眠れやしない・・・







4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、あたちを踏まないで!


ポコ :だって、オモチャがあるもん!

    急がないと、おじさんが持って行っちゃう~。














4匹のボスのブログ
ポコ :これ、僕の~!

    おじさんにも、あげなよ~。








と、相変わらず食いつきの良いオモチャです。

従って、今はこんな感じになっています。
4匹のボスのブログ
右のオモチャが最後の1本となりました。


でも、左の奴も、まだまだ飛びついて来るので、もう暫く、今のままにしようかと・・・






4匹のボスのブログ
ポコ :えっ!新しいのを出してくれないの~

    ρ(・ω・、)イジイジ

















【裏話】

使用前と使用後の写真を撮ろうとしたら、こんな感じでボツになりました。
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
邪魔をする2匹!


因みに、ポコと遊んでいると、テツが恨めしそうに見ていたので、テツとも遊んでみました。
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ