結構、肌寒くなって来ましたね~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

結構、肌寒くなって来ましたね~。でも我が家、特に私の部屋のある3Fは、ちと異なります。

ただ今、室温29度。窓を開けてますが、出入口を閉めているので、涼しい風が入って来ません。

(出入口を開けると柵があっても侵入してくる奴らがいるので・・・)


しかし、1Fは網戸状態にしているので、涼しい・・・、いや今日は肌寒い24度。

なので、1Fのお父さんの布団で寝ていた2匹にタオルケットを掛けてやると、
4匹のボスのブログ
テツが、その上にゴロン!

















しかも、
4匹のボスのブログ
ポコの背中をしっかりハンドフォールしておる。


普段テツはポコ&ミカンとの接触を避けているのに、タオルケット1枚あれば接触OKなのか?


テツ :直接触っていないからOK!




で、ミカンの方を見れば
4匹のボスのブログ
ミカン:テツにぃ、あたちの方には、来ないでね。


ず~と睨みを利かせてます。















一方、3F猫部屋で寝ているボタンは、
4匹のボスのブログ
暑いのか、妙な格好でねていた。


1Fと3Fで気温が5度前後異なる我が家。階段の登り降りで、気温差を感じます。

熱気が上に篭るようですね・・・。あっ!天窓を開ける手があったか!忘れておった。(´▽`*)アハハ