鬱陶しい奴ら・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ε= (´∞` ) ハァー

肘の痛みは無くなり、少し痺れが残っているだけなので、ぼちぼち治療は終わりかと思ってたのですが、医者より、「この冬、何事も無いか様子を見ましょう」って・・・。と言う事は来年の4月頃まで通院する訳!?診察は月1回、リハビリで週2~3回通う事になりました。


あ~ぁ、通院は鬱陶しいな~!。ん?鬱陶しいと言えば、こやつらもそうだった。。。
4匹のボスのブログ
ポコ :えっ!おじさん、僕の事を呼んだ~?



あぁ、お前らの噂をしようかと思ったのだが・・・



ポコ :僕がカッコいい事を言ってね~。











てな事で、ポコとミカンが、テツとボタンにどれだけ、鬱陶しいかを紹介させていただきます。


■ボタンに対して
4匹のボスのブログ
ポコ :あっ!ボタンねぇの尻尾を発見しましゅた~

    チョイチョイっと。


ボタン:勝手に尻尾を触ないでくださる!














4匹のボスのブログ
ボタン:あ~、鬱陶しい!ポコ止めなさい!


ポコ :あれ~?ボタンねぇの尻尾はどこかな?

    あっ!あった!チョイチョイ。














4匹のボスのブログ
ボタン:ここなら、尻尾を触られないでしょう!


ポコ :ボタンねぇ、そこから出てきて、尻尾を触らせて下しゃい!



ポコの鬱陶しい攻撃に逃げまくるボタンであった。












■テツに対して
4匹のボスのブログ
もの凄~く、不愉快そうなテツ。

何が、不愉快と言えば・・・・








4匹のボスのブログ
ミカンが、はみ出たテツの尻尾と足を突っついて遊んでおった。


ミカン:ペシッ!ペシッ!


と永遠に遊んでいるので、根負けしたテツはキャットタワーより逃走。





4匹のボスのブログ
そして、テツが追い出された所で、ミカンがスヤスヤと寝ておった。









テツとボタンは、ポコとミカンを仔猫と見ているようで、わざと負けている様である。

凄く鬱陶しい弟と妹と思ってるんだろうな。