今日は筋肉痛・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

(´▽`*)アハハ。左肘を庇って釣をしたもんだから、あっちこっちが筋肉痛。階段を登り降りする毎に、「グオッ」と声をはっしております。おかげで左肘は何ともありませんでした。


筋肉痛だったので、あまり写真が撮れず、ちょいっと短めの奴を2本で、お送り致します。


■黄昏ポコ
4匹のボスのブログ
キャットタワーのBoxより、外を眺め黄昏ているポコ

正面に回って顔を撮ろうとした所、、、








4匹のボスのブログ
一瞬で寝よった。

黄昏いたのでは無く、単に眠たかった模様。


黄昏れる玉じゃ無かったな。








■反抗期
4匹のボスのブログ
何時もは、姪っ子に抱かれて顔を弄られても無抵抗なポコであったが、、、









4匹のボスのブログ
ポコ :放しぇー!腕を掴むにゃー!



と、少し反抗するようになって来ました。

尚、テツは今だに、姪っ子に抱かれると無抵抗のままです。