結構、肌寒くなって来ましたね~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

この秋で一番の冷え込みとなったそうですね。そのせいか、こやつらも
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
と引っ付いて昼寝をしておりました。尚、今だにテツはチビ2匹とは寝た事はありません。


え~、前回はポコの寝相の悪さを披露させて頂きましたが、今回はミカンの横着振りを披露させていただきます。

4匹のボスのブログ
ミカン:あっ!ご飯だ~。









4匹のボスのブログ
ミカン:よいちょ、よいちょ。



こら、ミカン!寝ながらご飯は食べない!行儀が悪いぞ。






4匹のボスのブログ
ミカン:も~!。おじさんは、うるさいんだから!
    ブツブツ・・・・


あの~、ミカンよ。それはテツの食べ残しやで~。







ミカンは他猫の食べ残しを良く食べるのですが、太りません。だって、自分のご飯を残すから・・・・

尚、ボタン以外は皆、同じご飯です。