ポコの寝相2本立て | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

さてさて、世間様は連休の中日ですよね。久しぶりに釣に行こうとしたけど、釣り場は人で一杯。結局、釣の下見レベルで帰って来ました。

そんな訳で(どんな?)、今回はポコの新規寝相を2つばかり掲載します。


■落るなよ~
4匹のボスのブログ
ちょいっと、猫部屋にある机の上を整理し、猫ベットを置くと・・・



何時ものように、ポコが徐々に身体を伸ばしながら寝ておった。






4匹のボスのブログ
後少しで、頭から落ちそうな寝姿。



え~、この後どうなったかは、皆さんのご想像にお任せします。

因みに、1時間後何故か猫ベットが床に落ちてました。






■浴槽??
4匹のボスのブログ
足を浴槽に乗せて寛いでいるような寝姿。気持良いのかな?

|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪



ポコ :だんだん、眠くなって来ましゅた。

    (´σ)ゝ。o0




4匹のボスのブログ
10分後、のぼせたのか、クールシートで身体を冷やすポコ。


ポコ :少し長湯してしてしまいました。

    皆しゃん、お風呂で寝てはダメでしゅよ~。







大分、朝晩冷え込むようになって来ました。皆さんもポコのような寝方をしていると風邪を引いてしまいますので、ご注意願います。