あたちには無理でした。 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

え~、今回は写真のたらい回しとなってしまいました。(新規は3枚だけ・・・)


キャットタワーを猫部屋に戻したら、タワーの天辺が、カーテンレールに近くになったので、早速挑戦するお転婆娘。

4匹のボスのブログ
ミカン:ボタンねぇが1才の時、カーテンレールの上を歩いたんだから、
    あたちにも、1才。出来るはず!

















4匹のボスのブログ
ミカン:やっぱ、あたちには無理みたい・・・。

















ボタンの紹介記事にも写真を載せてますが、1才で我が家に来た早々、こんな感じでカーテンレールの上に登ってました。
4匹のボスのブログ
ポコ&ミカンの方が、やんちゃ坊主・お転婆と思っていましたが、ボタンの方がお転婆だったのですよね~。
まぁ、今では身体が丸くなって登れないけどね。

因みにコヤツも挑戦して諦めてました。
4匹のボスのブログ
なんか、ボタンが元レディースのお姉さんに見えてきた・・・・。
4匹のボスのブログ
ボタン:昔の事は忘れましたわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ