最近の困り事・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

身体の方は、順調に回復してきております。もう二度と無理をしないように反省しております。

そして、暖かいお言葉を頂き本当に、感謝です。m(_ _)m


さて、今回の記事ですが短めです。

猫を飼っておられる方は経験されているかと思いますが、最近猫共の虐めにあって困っております。

どんな虐めかと言うと、

4匹のボスのブログ
トイレ掃除で、砂をザクザクしていると、トイレを始める奴。

砂を掻く音に誘発されるのかな?
















で、まだこれは許されます。用足しした後は、回収すれば済むだけですので。

一番辛いのが、これ!
4匹のボスのブログ
ミカン:おじさん、何遊んでるの~。ミカンも遊ぶ~!


と、お宝を探しに参加しようとする。







4匹のボスのブログ
ミカン:あれ?ないでしゅね~・・・


すくった砂を掻き出しよる。

しっこ玉があれば、粉々に粉砕して回収不能!


数日前まで、こんな事をしなかったのに・・・・。




えっ!システムトイレを使えば良いて。

我が家には、そんな洒落た物は似合いません。