キャットタワー再び猫部屋へ! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ちょっと訳あって、キャットタワーを1Fから猫部屋へ再び移動する事になりました。

(愚兄部屋にあった猫トイレも一緒に。爪研ぎハウスはそのまま愚兄の部屋です)


解体して、3Fの猫部屋でキャットタワーを組み立ていると、
4匹のボスのブログ
邪魔をする。

4匹のボスのブログ
邪魔する・・・
4匹のボスのブログ
てめーら、邪魔だ~!!!!!!!!

やっとのことで、組立を完了すると、
4匹のボスのブログ
早速2匹が遊び出す。新しいオモチャと勘違いしてる。

(解体に合わせて、各パーツの掃除をしましたけどね)
4匹のボスのブログ
ミカンは、テツの尻尾や足で遊ぼうとするし・・・

最終的には、
4匹のボスのブログ
それぞれ、くつろいでいます。。。

あっ!4にゃんが揃ったけど、雨が降らなかった!奇跡?