ギョッ! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

大変、長い間休ませて頂きました。
肘の痛みが無くなったので、ちょっと重たい猫砂を運んだら、痛みが再発して、安静にしておりました。
更に追い打ちで、部屋で安静にしていると2匹が柵をよじ登り、1匹が柵を開け、1匹が堂々と開いた柵より侵入。
4匹同時侵入し、部屋で暴れた為、呼吸困難に陥り投薬して過ごしておりました。
今後も、休み休みの更新となりますが、よろしくお願い致します。


さて、今回の記事です。

4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、凄~い!
















4匹のボスのブログ
テツ :あいつ、なかなかやるな~!

















4匹のボスのブログ
黒い奴が、一飛びでオモチャを隠している棚に飛び上がりよった。

高さにして、約1.5m


【余談】
このタンスの下半分の木目柄ですが、猫の顔に見えてしまうのは私だけ?













4匹のボスのブログ
ポコ :オモチャの為なら、このぐらい平気さ!
    でも、降りられるかな~?
    怖くなってきたよ~!おじさん、助けて~!


肘が痛くて無理です。自力で降りなさい!






ほんと、ポコのジャンプ力には驚きましたわ。
あっ、爪研ぎハウスも健在ですよ~。牙穴が8つ程あるけど・・・。