オモチャなの??? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、ちょびっと猫共をほっといて、外出しておりました。
その帰りに、ある物を買って来て、猫部屋にいた2ニャンにお披露目。


4匹のボスのブログ
ポコ :また変な物を買って来てる~









4匹のボスのブログ
ミカン:何ですか、これは?


定評のある水を入れる器では無く、猫用循環式給水器なる物を
買って来てしまいました。






4匹のボスのブログ
ミカン:何か吹き出てる・・・









4匹のボスのブログ
ミカン:ちゅめた!


ポコ :クンクン。臭いがしません。


それは、水だよ~。しかも、流れる健康水だよ~。

(活性炭等のフィルターが付いており、浄化もしてます)




4匹のボスのブログ
ポコ、ミカン:ほんとだ~。ペチャペチャ。









4匹のボスのブログ
ポコ :この流れる水が面白~い。









と、手を出しては、濡れた手を舐める行為を繰り返していた。

でも・・・・

4匹のボスのブログ
ポコ :あきました。もっと面白いオモチャを買って来てください。









(o´_`o)ハァ・・・ 。オモチャと勘違いしよった。

素直に、あの器を買うべきだったかな?

因みに、ボタンは初見で、固まってました。