ミカンを探せ!? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今回は、ちょっと変えての投稿です。
だって、今日は猫共、面白い事をしてくれへんかったから。


4匹のボスのブログ
テツ :ケッ!毎日、愛嬌ふりまいてられるかい!


やっぱ、遊んでやってるつもりが、遊んでもらっているようです。








で、仕方がないので、今回はタイトルにもあるように「ミカンを探せ!」です。


例題です。

4匹のボスのブログ
さて、ミカンは何処にいるのかな?

(画像を拡大してみてね)








4匹のボスのブログ
ミカン:は~い。あたちはここだよ。わかった?
    必ず、あたちの身体の一部は写っているわよ。
    この次からは、答えは無いよ。頑張ってあたちを見つけてね。

    







【問題1】
4匹のボスのブログ
ミカン:これは簡単よね~。










【問題2】

4匹のボスのブログ
ミカン:よく見たら、直ぐにわかるわよ。










【問題3】
4匹のボスのブログ
ミカン:ちょっと難しいかな?
    因みに、ここには、はポコも居るわよ~。


※ポコは、反則状態なので、問題より割愛しました。
 (写真を加工しなければ、識別出来ない為)






猫好きの方には、簡単ですよね。毎日、猫達と隠れんぼしているようなものですからね。

なので、賞品はありません。(^┰^;)ゞ