兄妹喧嘩。 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、ポコ&ミカンの兄妹(姉弟?)喧嘩を紹介。。。暴露とも言うけどね。


4匹のボスのブログ
ポコ :僕が取っておいた、ご飯を全部食べただろ~。
ミカン:お腹いっぱいで、残していたんじゃないの!








4匹のボスのブログ
ミカン:それより、あたちに黙って、オヤツ食べたのは誰!
ポコ :だって、おじさんがくれたんだもん!








4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ嫌い!。あっち行って!









こうして、兄妹喧嘩が始まった・・・

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ


4匹のボスのブログ
ミカン:今日は、ここまでにしてあげる!
ポコ :(´Д`。)グスン








4匹のボスのブログ
ポコ :僕ね~、わざと負けてあげたんだよ~。(/へ\*)))ウゥ、ヒック

    女の子には、本気出せないもんね。。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 



はいはい、そう言う事にしとこうね。





でも、兄妹喧嘩しても、やっぱ仲が良いな。喧嘩した後、一緒にねておった。
4匹のボスのブログ
・・・よく見たら、ミカンがポコを蹴りながらねておる。。