罪滅ぼしでは無いよ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ここ暫く、猫共特に、テツとボタンと遊んで居なかったので、ちょいっと遊んでみました。

(なんか、家庭サービスするお父さんのような・・・)

で、今回は遊んでいる風景よりコマ送りでお送り致します。


【気持いいの?】

4匹のボスのブログ

【そのオモチャは、食べられません。】

4匹のボスのブログ


【テツよ~、ダイエットする?お腹が・・・】

4匹のボスのブログ

【あっ!持って行かないで~】

4匹のボスのブログ


【取れない・・・】

4匹のボスのブログ


【オモチャを狙っている!】

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
ボタンは、結構、寄り目なんだ~。


ちょいっと、テツとボタンで遊び過ぎたので、ポコ&ミカンとはあまり遊べなかった。
まぁ、ポコ&ミカンは昨日も、寝る前に少し遊んだから良いか。


■番外

今朝は風が部屋に入って来て涼しかったので、猫部屋の窓を網戸にして、クーラーを止めてました。
そんな中、ポコは・・・

4匹のボスのブログ
シャカシャカトンネルをベット代わりに丸まって寝ていたが、30分後・・・










4匹のボスのブログ
行き倒れ状態になっておった。