一緒に遊ぶ? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

最近、バイクの方に気が回って、こいつらと遊んでないな~と、思っていた矢先、こんな会話がなされておった。


4匹のボスのブログ
ミカン:どうしたの?テツにぃ。なんか落ち込んでる?









4匹のボスのブログ
テツ :だってさ~、おじさんが最近、遊んでくんない。
    オモチャも買って来てくれないんだもん。
















4匹のボスのブログ
ミカン:可哀想なテツにぃ。
じゃあ、あたち達と一緒に遊ぶ?








4匹のボスのブログ
テツ :えっ!本当?良いの?

















4匹のボスのブログ
ポコ :でも、テツにぃは、直ぐむきなって、僕たちを蹴る

    からな~・・・。どうしよう?









へいへい。私が悪~ございました。暫くは、遊んであげるからさ、機嫌直してよ~。

4匹のボスのブログ
ミカン:フン!あたち達を無視した罰ですわ。










え~・・・。バイクを修理に出しました。(´_`。)グスン
お昼に、交差点で信号待ちしていると、エンジンがストップ!
炎天下、バイク店目指して重たいバイクを押して、てくてくと。
先日の表示系の不具合が影響して、バッテリーがあがった様です。再度、念入りに点検する為に、

店に預けて来ました。
メットフォルダーも壊れていて、交換する事にもなってもうたし。
まぁ、早めにトラブルが分って良かったとしましょう。