もう秋?まだまだ夏?? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

こちらは、まだまだ暑い日が続いており、秋が来るのか不安な日々を過ごしてます。
ただ、猫共の寝姿に変化が出て来ました。

4匹のボスのブログ
丸まって寝る事が多くなり、











4匹のボスのブログ
昼間でも、引っ付いて寝たり、











4匹のボスのブログ
夜は、こいつらも引っ付いて寝ている。

(猫ダンゴと言うより猫ドンブリに見えるのは私だけ?)








動物達は、秋の気配を感じているのですかね?



と思いきや!
4匹のボスのブログ
伸び~と寝ておる!











4匹のボスのブログ
床で寝とる!











4匹のボスのブログ
開脚して寝ておる!









秋が遠ざかり、夏が戻って来たようです。


これからの季節、暑くなったり、涼しくなったりして、体調を崩しやすくなりますので、
皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。


しかし、ポコよ。お前は本当に寝相が悪いな・・・
4匹のボスのブログ
ポコ :ほっといて下さい。ちゃんと丸くなって寝る事も出来ます。