侵入されました | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

あちゃー!今日、ちょっした隙に、2匹の侵入を許してしまいました。
(今は、発作が出ていないので、暫く観察・・・)


4匹のボスのブログ
ポコ :へ~、これが、おじさんのコミック格納庫か。

ミカン:なんのコミックが入っているのかな~?









4匹のボスのブログ
ミカン:あたちは、上を見るわ。ポコは、下をお願い。


ポコ :了解!








4匹のボスのブログ
ミカン:それにしても、面白そうな本がないわね~


「当然です。ニャンコが見て面白い本はありません!」








4匹のボスのブログ
ポコ :じゃあ、今度、僕が上ね。


ミカン:あたちは、もう一度、下を確認するわね。








4匹のボスのブログ
ポコ :ちっ!全然面白くないや。帰ろ、帰ろ!


ミカン:うん!撤収!!







ポコとミカンに検閲されました。
レインボー○隊や、超○ロックの初期版が没収されなくて良かった。


さぁ、掃除!掃除!。特に、本周り!。滅茶苦茶、埃が溜まってます。