(^┰^;)ゞ買っちゃいました・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

長い間、封印していた趣味を復活させました。

なので、ちょっと遊び過ぎたので、超短めな内容です。


4匹のボスのブログ
ミカン:変な人が入って来たわ。


ポコ :何!あの頭・・・!


「はい、はい。ミカン睨まないでね」

「ポコは、驚かない!」

「テツは・・・無視かい!」





4匹のボスのブログ
ポコ :ミカンが怖がって逃げたじゃない!

    あれ?おじさんだったの???


テツ :知らんふり~。。。。






てな感じのニャンコ共でした。

この前、購入した奴が、やっと準備が出来たとの連絡が入り、本日(8/30)取りに行きました。

こいつ!↓

4匹のボスのブログ
ヘルメットを被ったまま、家に入った為、猫共の表情が

面白かった。

完全に、私だと認識しておらず、ヘルメットを取った途端、

ゴロゴロしよった。(´▽`*)アハハ


納車まで、時間がかかったのは、後の荷台(リアキャリア)

を特注で作ってもらった為。

釣用のクーラーBoxを乗せる台です。バイク好きの人には、

不評かと思うけどね。


あっ!これは中古ですよ。若干の改造はされてます。

バイクに股がるのは、ほんと久しぶり!楽しくて仕方がないのですが、ちょっとブランクが長いので、

当面はリハビリ走行になります。

でも、このリハビリ走行が幸しました。信号が黄色から赤になったので、停車したのですが、その横を

車が交差点を通過!。その途端、「ピッピッピ~」と警官がぞろぞろと・・・・。

赤信号となって交差点に侵入した車を止めていました。しかも、私に「今の車、赤信号で侵入しまいたよね」

と確認しにきよった。証人になった私です。。。


まぁ、慣れない車体でもあるので、安全運転に心がけて、当面練習します。

(公道で練習するなって?)