ちょっと写真で遊んでみました | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

結構、写真を加工してくれるサイトがありますね。今回は、少し写真加工サイトの紹介をさせて頂きます。

けっして、手抜きではありません!


4匹のボスのブログ
ポコ :嘘だ~!。単にネタが切れただけですよ。










え~、黒い奴の戯言は無視して、進めさせて頂きます。


■パナソニックさんの号外メーカー2

ロンドンオリンピックネタで号外新聞を作ってくれます。

http://panasonic.jp/olympic/gogai/

取り敢えず、2種類を作成してみました。

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
用いた写真が手ブレをおこしてます。決してサイト側の問題ではありません。

因みに、左の号外の広告にあるカメラで撮影しております。

記事内容も、それなりに作成してくれており、なかなか面白い内容です。

■PhotoFunia

色々な素材に、写真を埋め込んでくれます。

http://jp.photofunia.com/

で、作った奴はこんな物。

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
4匹のボスのブログ
切手の奴は、知り合いのおばさんが、「この切手が欲しい」と実際にあると誤解されました。
今回は、ニャンコ共の写真でしたが、人用の素材もあり、楽しめそうです。

みなさんも、一度、遊ばれてはどうかと・・・。