ミカンの「お邪魔します」 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

発作が出ている時に、ミカンが身に付けた柵登りですが、今でもちょくちょくよじ登っては侵入しようとする。

今日も襖を少し開けていると、こんな感じで顔を出す。
室内撮影に適さないレンズを付けてましたので、若干ぶれています。ご了承願います。

4匹のボスのブログ
しかも、今日は足元にこいつも。

4匹のボスのブログ
で、どのようにして柵の上にいるのか、少し観察。。。
4匹のボスのブログ
一見、綱渡りのように柵の上に乗っておる。


本当は、襖にもたれかかっているけどね。。。















4匹のボスのブログ
前に進もうとして、足をすべらしよった。(´▽`*)アハハ

















4匹のボスのブログ

しばらく観察していると、テツも挑戦しようとしたが・・・
















4匹のボスのブログ
あえなく失敗して退散。

















テツは絶対に無理!。あの体重(6Kg)には、柵が耐えられません。


【番外】

我が家の4ニャンを登録しているSNS「ぺとりごと」より、ボタンの名刺を頂きましたので、ここにも掲載。

4匹のボスのブログ
一応、私の住所・電話番号・E-mailアドレスが記載されてます。









4匹のボスのブログ
スマホでQRコードを読み取ってWeb接続するとボタンのページが表示されます。
















しかし、この名刺、何処で使えば良いのだろうか?100枚程度あるけど・・・。(o゜ー゜o)??