今年2回目の・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

あちゃー!。又、やってもた!。酒飲みながらの更新はダメですね~。

未完成のまま、公開しちゃった。。。


で、ここからが、本日の記事です。


相変わらす暑いですね~。

最近、4匹の身体に着いている埃が気になって、暑い内にと、今年に入って2回目(ポコは3回目)の洗濯となりました。


4匹のボスのブログ
テツ :酷い事をされました。これって、虐待じゃないのか!


身体を拭いている間、ブツブツ文句を言うな!







4匹のボスのブログ
ミカン:テツにぃ、なんか変な臭いする~。


ポコ :何かされたの?


テツ :お前らも、もう直ぐ、同じ目に合うぞ~。
    ほら、ボタンが連れて行かれただろ~。




4匹のボスのブログ
ボタン:・・・・


放心状態となってしまいました。そんなに怖かった?







4匹のボスのブログ
ポコ :ボタンねぇ、何かされたの?教えて、教えて。


ボタン:次はあなたの番みたいよ。







4匹のボスのブログ
ポコ :洗濯されちゃった。可笑しいな~、今日は悪戯してないのに!









4匹のボスのブログ
ミカン:たちゅけて~!この人達、酷い事する~!たちゅけて~


はいはい。身体を拭こうね。






4匹のボスのブログ
ポコ :ミカンまで酷い事したな!僕が怒ってあげる!











この後、ポコにハンストされました。
(でも、オヤツはしっかり食べよった・・・)