落ち込んでる~? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、今日、ゲリラ豪雨がありました。やっぱり、4匹が揃うのは、珍しいのかな?

と言いつつ、今日も4匹が集合しておりました。

4匹のボスのブログ
台風が接近している地域の方は、怪我等に十分に注意して下さい。


さて本日のニャンコ共の状況ですが・・・・。

4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、何しょげてるの?










4匹のボスのブログ
ポコ :おじさんに怒られた~。(ノд・。) グスン

    あのね~、僕、こんな事をしたの・・・。









4匹のボスのブログ
ポコ :ついつい、おじさんと遊びたくて、オモチャを強奪

    したの。

    そしたら、おじさんが、「こら~!」って怒られたの。

    遊んで欲しかったのに~。(ノ◇≦。) ビェーン!!








4匹のボスのブログ
ミカン:おじさん!そんな事でポコを怒ってはダメです~。


ん!?

そう言えば、ミカン。お前も、この間、同じ事をしたな~







4匹のボスのブログ
ミカン:やばいでしゅ~。怒られる前に逃げましゅ!

    スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


待ちやがれ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!







ちょっと気を許すとこの状況・・・。

今回は、オモチャの強奪で済みましたが、一昨日はお米の袋に牙穴を開けやがった!

今度やったら、本気で怒ってやろ~・・・・。怒れるかな?