最近、流行ってるの? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、久しぶりに4匹揃って、猫部屋で昼寝しておった。

4匹のボスのブログ
明日は、ゲリラ豪雨にご注意を・・・


え~と、復帰早々ですが、今回も短めの投稿です。m(_ _)m

多分、これからも短めな投稿になるかと思います。


久しぶりに猫部屋に入ったら、ポコ&ミカンが妙な事をしよる。

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
お~い、お前ら。座布団を頭に乗せるのが流行ってるのか?

座布団を頭に乗せるのは、某マンガの大学だけかと思ってた。。。

と言ってる矢先、

4匹のボスのブログ
ポコ :見て、見て!背中に乗せるバージョンもあるよ。











最近の若い奴らには、着いて行けない・・・。