復活!そして解禁 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今回は非除に手こずった発作でした。

でも、やっと、ボタンを肩の上に乗せても、問題無かったので、猫との接触を解禁致しました。ヽ(´Д`;)ノいい
(ボタンは試験薬かい!?)


で、早速ボタンと遊んで見る。

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
今まで以上に、オモチャにかぶりつく!

4匹のボスのブログ
ボタン:さぁ、もっと振って下さい!早く、早く!








4匹のボスのブログ
ミカン:ボタンねぇ、そろそろ代わって下しゃい!


ボタン:ダメ!。ミカンが、おじさんの部屋に直ぐ
    入るから、おじさんの発作が長引く事に
    なったのよ。反省しなさい!





そうなんです。発作が出る前までは、ボタンは柵を開け、私の部屋に勝手に入って来たのですが、静養中は一切、入って来ませんでした。判っているのかな?


とは言う物の、ミカンとも遊んでいなかったので、ちょいっとミカンとも遊ぶ。
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
ふと、足元をみると・・・
4匹のボスのブログ
ポコがワクワクしながら見上げてやがる。









4匹のボスのブログ
ほれ、飛びついてみるか?とオモチャをポコの前へ


ポコ :このオモチャではありません。
    バッタしゃんの奴を出して下しゃい!






なんて贅沢な奴!バッタのオモチャを出すと、直ぐにひったくられて、
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
こんな感じで、猫とじゃれ合ってみました。


テツですか?・・・
何故か、遊んでくれませんでした。嫌われたかな?゚(゚´Д`゚)゚

4匹のボスのブログ
オモチャを無視するテツ!
オモチャを色々と変えてみたのですが・・・。

怒ってる?








皆さんに、色々とご心配をおかけ致しました。
暖かいお言葉も頂き、ありがとうございました。
これからは度を越さない程度で、猫達とじゃてあいます。(^┰^;)ゞ