またもや衝動買い・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、ボタン用の猫缶を買いに行って来たのですが、ダメですね~、目新しいオモチャを見つけると、ついつい後先考えずに、買ってしまいました。


4匹のボスのブログ
買ったのが、これ。
非常にシンプルなオモチャですが、先に鈴が埋め込まれており、振りやすいオモチャです。







4匹のボスのブログ
と写真を撮っていると、忍び寄る黒い影!









4匹のボスのブログ
ポコ:これ僕の~!

早速、食らいついてきました。
何か、目がすわってません?薬物(マタタビ、キャットニップ等)は着いていないはずだが・・・

しかも、ミカンが部屋に入って来ると。。。





4匹のボスのブログ
ポコ:誰にもあげません

「フー」「シャー」とミカンに威嚇しよった。








4匹のボスのブログ
威嚇する奴には、このオモチャで遊んであげません!

ポコ:あっ!おじさんに取られた~








4匹のボスのブログ
ポコ:絶対に取り返します!

虎視眈々とオモチャを狙うポコ。
ポコさんや、更に目付きが悪くなってるで~







4匹のボスのブログ
オモチャを取り返したポコは、私にまで威嚇しやがった!









4匹のボスのブログ
そしてオモチャを取られないように、部屋の隅っこに運ぶ。









4匹のボスのブログ
隅っこで、再度威嚇「フ~」「シャー」の連発。


甘いな!そんな所で、おじさんからオモチャを守ろうとしても無駄だぞ~!















よっぽど気に入ったようです。
ちょっと振るだけで、我を忘れて、周りも気にせずに飛びついてきよる。
何回、壁や窓にぶつかったか・・・。
で、試しにミカンの前で振ってみたが

4匹のボスのブログ
先ほどのポコの気迫で怯えて、寄って来ません。


ポコが居ない時に、こそっと遊んでやるかな~。

なんて甘い私なんだろうか。。。













4匹のボスのブログ
そんで、猫部屋の主ボタンは、「我関知せず」とズ~と寝ておった。
あんだけドタバタしても寝てるとは・・・。









さてさて、次はどんなオモチャを買ってくるのか?

私にもわかりません。。。。。