本日のワンショット | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

4匹のボスのブログ
え~。。。本日、久しぶりに4ニャンが、猫部屋に集合したので記念撮影。


実は今日、姪っ子が友人達とバーベキューに行ったので、4ニャンはお留守番。

と言う事で、姪っ子が居ない時の猫共の状況をワンショットでお送り致します。




【哀愁がただよ・・・てる?】

4匹のボスのブログ
冷房中は窓を閉めていましたが、今日久しぶりに、窓を開けると・・・。

なんか、テツが神妙な顔つきをしました。







4匹のボスのブログ
テツを真似るミカン・・・。











【食事後】

4匹のボスのブログ
一応、満足したテツ。

しかし、この後ボタンの食べ残しをペロリ・・・。










【君は猫か?】

4匹のボスのブログ
ミカンも寝相が悪くなって来ました。










【羨ましいの?】

4匹のボスのブログ
まだダンボールハウスの改良はしてません。

相変わらず、「僕、入れない~」と恨めしそうに見つめるテツ









【お腹が・・・】

4匹のボスのブログ
ペットは飼い主に似ると言うが・・・

ボタンよ~、お腹周りは似なくても良いよ。と言うか、勘弁して下さい。









【取ったらダメ!】

4匹のボスのブログ
ポコに強奪されたオモチャを奪い返そうとしたら、怒られた・・・・。

いっちょ前に「フ~」だって。

当然、奪い返しましたよ。。。腕がヒリヒリするけど。








【殴るわよ!】

4匹のボスのブログ
ボタンが右手を握り締めて・・・・。











【ミカン・ドリ~ル!】

4匹のボスのブログ
額を中心に頭をグルグル!

見事に中心がぶれてません。猫って凄い!

(注)この写真は一切、手を加えていません。








因みに、昨夜よりボタン・ポコ・ミカンの放牧は一時中止となりました。寝る時は猫部屋に隔離。

(テツは、何時ものように姪っ子の部屋で寝かせてます)

仏壇に備えている花を食い散らす輩や、お供え物を食べようとする輩がいるので・・・。