昨日に引き続き・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日と引き続き、涼感スカーフで、ちょっとポコで遊んでみました。

(撮影協力:姪っ子)


【ほっかむり】
4匹のボスのブログ
猫に見えね~。


小さい時から、ポコは猫に見えませんでした。。。









【視力検査?】
4匹のボスのブログ
右目の視力20.0?


ちょっと怒っているかな・・・・。









【あるアニメ】

4匹のボスのブログ
♪青いマフラー なびかせて 進め○○○○ 我らの勇士♪

元歌は、「赤いマフラー」です。さて、ここに訪れている方は年齢的にも知らないよな~。

なんせ、TV版は白黒のアニメの時代でした。






と、遊んでいると

4匹のボスのブログ
寝てしまった。

ポコやミカンは、姪っ子が膝の上に乗せると、直ぐに寝てしまいます。母猫と間違えているのかな?







と言う事で、今日もダラダラ過ごしてしまった飼い主であった。