ショートショート | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は(も)一日ダラダラと過ごし、猫共も面白い事をしなかった為、ポコのショートショートで

お送り致します。


【こんなん、付けてみました】

4匹のボスのブログ
以前、ポコの額が熱いと報告させて頂きましたが、

相変わらず、額とお腹が熱い状態が続いており、

ポコも床でクールダウンしております。


そこで今回、こんな奴を付けて見ました。

(ヒートシンクではありません)





4匹のボスのブログ
マフラー???

ではありません、水に漬けて気化熱で温度を下げる奴です。


おかげで、







4匹のボスのブログ
よく遊び、










4匹のボスのブログ
よく寝てます。

小さい時は、よくミカンと一緒に、そこで寝てたな。











【え~と・・・】

4匹のボスのブログ
左足あげて「やぁ~」と言われてもな~・・・。




















【夏と言えば】

4匹のボスのブログ
ポコ:「オバケだぞ~」


全然、迫力がありません!。

一部の方より「可愛い」と言われるだけですよ。

(言うかな?)







飼い主がダラダラ過ごすと飼い猫達もダラダラするのかな?

明日は、もう少しアクティブに動こう!。。。。動けるかな?????